1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. *中山*「まがりCAFE」

*中山*「まがりCAFE」

2018年6月5日


もう何年も皮膚科にかかっているのですが、この辺り(と言っても、家からですと車か電車で行くのですが…)では人気の皮膚科。とにかく混みます。午前診療が9時から12時。午後診療が14時から17時までの受付。平日は仕事帰りですと間に合わないので、いつも土曜日に受診しています。10時45分に受付して、診てもらえたのが14時すぎ。。待ち時間3時間以上。。もうぐったり。。。先生はそれ以上にぐったりだと思いますが・・・・
帰りに、近くの気になるカフェに行ってみたら、臨時休業( ̄▽ ̄;)ただ、入り口とか、めっちゃ素敵でしたので、またリベンジしようと思います!途中、もう一つ、気になるカフェの看板を発見したので、そちらに行ってみる事に。



金〜日曜だけ間借りしてオープンしている、まがりCAFE



平屋を間借りしているので、友人宅にお邪魔してる感覚になります。



お庭も見えて、素敵です!





色々なカップ展が開催されていて、しかも半額(O_O)







ドリンクとデザートは2種類。サンドイッチなどの軽食がある日もあるそうですが、この日はメニュー少なめ。。
珈琲は、深煎り、浅煎り、中煎りと選べます。オーダー後、豆を挽いてハンドドリップで淹れてくれます。



ピーナッツバターブラウニーと中煎りのアイスコーヒ。



しっとり濃厚なブラウニー、めっちゃ美味しい。。



本も置いてあって、のんびり過ごせます。






毎回、待ち時間が長くて憂鬱な皮膚科通いですが、帰りにカフェに寄る事にしたら、憂鬱度が半減するかも。。
Text & Photo by 
うろ子とカメラ。
次の食レポは「俺のフレンチ★」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ