1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. ボヌール@東京ミッドタウン日比谷

ボヌール@東京ミッドタウン日比谷

2018年5月29日




仕事帰り、東京ミッドタウン日比谷の地下のボヌールへ、パンを買いに。
地下鉄の日比谷駅から直結しており、アクセス良し◎

夜19時過ぎくらいに着いたのに、驚いたことに、棚に様々なパンが山盛り!
そして店員さんが「焼きたてでーす!」って、更にパンをどんどん並べていく。
こんな遅い時間でもパンを選ぶ楽しみがあるなんて、嬉しくなっちゃいますね。
レジに並ぶお客さんの列が、全く途切れません。
まだオープンして2か月くらいなのに、人気が高いなあ^^


お店の隅にコッペパンサンドを売るコーナーがあって、そこも必見です。
わたしは白身魚のフライのタルタルソースサンドを。
パンがとにかくいい香り。そしてほんのり甘くてふわっふわ。
タルタルソースもちゃんと手作りで、美味しい卵を使ってるなっていうのがわかる。
めちゃくちゃ好みの味で、感激




甘いパンもほしくて、選んだのはクラップフェン。



シュー生地にレーズンをまぜて揚げたドーナツです。
むにゅっとした生地は、全く油っこくなく、優しい味




ボヌールの並びには、博多から進出してきた和菓子の鈴懸や、焼きたてカスタードアップルパイを売るRINGOもあります。
この日はどちらも長蛇の列で、買うのを諦めてしまったんだけど、次回はそちらにも寄れたらいいなあ。
Text & Photo by 
お弁当と春の空
次の食レポは「*千葉/干潟*「HOME OF MOTHERS」」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.