1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 横浜駅東口 【 Ginger's Beach (ジンジャーズビーチ) 】

横浜駅東口 【 Ginger's Beach (ジンジャーズビーチ) 】

2018年5月22日


ゴールデンウィーク前後に立て続けに横浜駅東口の【Ginger’s Beach(ジンジャーズビーチ) 】に行って来ました。
2回ともランチで利用です。
コチラのお店は人気店な上に土日は結婚式の二次会で貸し切り営業だったりで
なかなかタイミングが合わず久々の訪問です。

お店の雰囲気はオトナ向きの落ち着いたハワイ風カフェって感じかな。
幅広い年代の女性が好きそうな内装です。
ランチの営業は11:00からで、私たちは土曜日の11:25頃の訪問でしたが
ラスト1卓のテーブル席に滑り込んだ感じでした。
その後すぐにカウンター席も埋まって満席になっていました。
ママ友会や優雅にシャンパンランチを楽しむおば様達で店内は賑わっていました。
相変わらずの人気っぷりですね。
この日のランチメニュー ↓土日でもお手頃価格のランチがあるのは嬉しいね。



私は週替わりランチのパスタにしました。
サラダ・ドリンク付きで1,000円(税込)です。
まずはセットのサラダ。ドレッシングが美味しい!!何のドレッシングだろう。。。



カニの内子と菜の花のペペロンチーノ大盛り無料だったので大盛りにしました。
大盛りでもペロリと完食して本当に大盛りだったのか?と疑った私。
そんな自分の食欲が怖いわっ ( ̄ー ̄)



セットのパンです。パスタを大盛りにしたので、少々気を遣ってバターの使用は控え目にしておきました。
その位の調整でパスタの大盛りを帳消しにしようとする自分の甘さが怖い



セットのドリンクは色んな種類のから選べるのかイイね。
大体のお店って、コーヒー・紅茶の2択の所が多いよね。
コチラのお店は16種類から選べます。今回はアイス豆乳ラテにしました。



ダンナは週替わりランチのベーコンとアスパラのトマトカレーを食べていました。
カレーらしさはないケド、とっても美味しいと言っていました。



続いてゴールデンウィーク中の訪問です。
この日は出遅れて11:55頃の訪問です。
テーブル席は満席でカウンター席に案内されました。
既にテーブル席のウエイティングも出来ていました。
この日のランチメニューです ↓





今回も私は週替わりランチのパスタを選択。まずはセットのサラダです。
前回と同じドレッシングです。美味しい。手作りドレッシングかしら。。。



オイルサーディンとフレッシュトマトのペペロンチーノ
今回も大盛りです。(大盛り無料)
そして今回もペロリと平らげました。
代謝が落ちてきてるのに、食欲は増すばかり。
中年激太り中のワタシです (*´∇`*)



セットのパンです。



セットのドリンクはアイスマカダミアラテにしてみました。



ダンナは週替わりランチのローストポークのハワイアンBBQソースにしていました。
肉の焼き加減・味付けちょうど良く美味しかったです。
肉の下にはマッシュポテトが隠れていました。
ダンナはライス大盛りにしていなかったです。
ダンナよりたくさん食べる妻って。。。立場ない感じですね



セットのドリンクはアイスチョコラテにしていました。



ごちそうさまでしたー。
あっ、そうそうコチラのお店あの人気ドラマ「 逃げるは恥だが役に立つ 」のロケ地にもなっていました。
1話で風見涼太役の大谷亮平さんが女性と別れ話をしているシーンや
最終回?で百合ちゃん役の石田ゆり子さんが若いオンナの子をたしなめるシーンで使われていました。
今更な!?情報提供でした。
Text & Photo by 
ぶーさんの日記 2
次の食レポは「新緑の峠をおりて*寿司処 浜昭 @下仁田」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.