1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. ヒルトン東京お台場『グリロジーバー&グリル』

ヒルトン東京お台場『グリロジーバー&グリル』

2018年5月5日


ヒルトン繋がりで、お台場にあるヒルトンホテルでランチしてきました。この日は、診察日で有明駅と1駅となりの東京テレポート駅で時間までゆっくりできます。選んだのはヒルトンの中のレストランです。



グリロジーバー&グリル
1時半に予約したので、ピークを過ぎて、広々ゆったりを独り占めできました。



ランチは、前菜、メイン料理、パンとスープはビュッフェ台から好きなだけ。コーヒー・紅茶すご~くお得なコースでした(値段は忘れたんだけどね)



スープは2種類ありました。左は、カリフラワーのクリームスープ。左のスープしか飲んでないので、右は忘れちゃいました^^;カリフラワーのスープ、おかわりしたいくらい美味しかった(おかわり自由ですけどね)



パンは3種類いただきました。自分でカットしたほうがしっとりして美味しいね。



前菜は、5種類の中から2人とも「ホタテ貝と椎茸のグリル フレグラサーダともろみバターソース添え」に。



私のメイン料理はココットで登場。見せてくれますね~。



「牛スネ肉のシチューと冬野菜のグリル」
熱々のシチューをフーフーいいながらいただきましたよ。
しっかり煮込まれた牛肉がホロホロと口の中でほどけていき、噛まずに飲める~~。きのこも沢山入っていました。



友人は「銀鱈のグリル ゴルゴンゾーラクリームポテトと芽キャベツのフライ添え」こちらも、おいしそ~。
この後、コーヒーをいただきました。写真は撮ってなかった~。

ゆっくりしていたら、ストロベリービュッフェが始まりました。こちらでもやってたんですね。

久しぶりのお台場で、久しぶりに会う友人と楽しい時間でした。彼女とは、相性占いでは、最高の相性らしいです。やったね!また、詳しく教えてもらおうっと。


ごちそうさまでした♪

Text & Photo by 
おいしい日々
次の食レポは「【トラットリア・アルベロ (千葉 イタリアン)ランチ】」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ