1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 広島旅行『八昌』の広島焼き

広島旅行『八昌』の広島焼き

2018年4月8日


広島に来たなら、必ず食べたい広島焼き。
たくさんお店があるので悩みます。
会社の広島在住の人がおすすめしてくれたお店がこちら↓

☆『八昌』




平日6時でこの行列

かなり待ちそうですが、せっかく来たからには食べたい…ということで、並ぶことにしました。
並ぶこと約2時間…やっと店内に入れました。
というのもこちら、出来上がるまでに20分ほどかかるのです。

☆『煮込み』




出来上がりを待つ間に、煮込みを食べて飢えをしのぎました(笑)こちらも美味しい
お肉が柔らかくて、厚揚げもいい具合に味が染み込んでいます。そして、ついに本命が登場!!

☆『そば肉玉』




麺がパリッと香ばしい感じで、今まで食べたことのない食感でした。
美味しいです〜待った甲斐がありました。
今度は、お隣さんが食べていた、焼きそばも食べてみたいです。


◆薬研堀 八昌
 広島県広島市中区薬研掘10-6
 050-5594-2410
Text & Photo by 
もぐもぐこぐま日記
次の食レポは「レストランmiura」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.