1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 『うさぎやカフェ』でパンケーキ

『うさぎやカフェ』でパンケーキ

2018年4月3日


あんこが大好きです。なので、どら焼きが好きなのですが、数あるどら焼きの中でもこちらを超えるものがない…田原町の『うさぎや』。
そんな大好きな『うさぎや』がカフェを出したと聞いて、ずっと行きたかったのです♪




平日に時間ができたので、朝一で訪問!
9時オープンで、5分前に着いた頃には長蛇の列…
お目当ての「うさパンケーキ」が、売り切れないかドキドキ
第一陣では入れませんでしたが、9:10までに並べば




こんな可愛い整理券をもらえます〜テンション上がります
9:45に案内されました。この時間はうさパンケーキとドリンクセットのみ。



コーヒーとお茶はおかわりできます。コーヒーも美味しい〜
店員さんが本店へ走って焼きたてのどら焼きの皮を持ってきてくれます。
そしてそのままプレートに!



うさぎになってる…可愛いすぎる〜〜



熱々の皮にバターを溶かして、お好みであんこを挟みます。美味しい〜!!
あんこは甘すぎず、有塩バターと良く合います。
ホカホカの皮も美味!!4枚とボリュームもあるので
これは、どら焼きファンは食べる価値ありです


うさぎやカフェ
Text & Photo by 
もぐもぐこぐま日記
次の食レポは「時空への旅。──「珈琲亭 ルアン」@大森」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ