1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. クオリティーの高い前菜、町田のイタリアン「イル・バッコ」

クオリティーの高い前菜、町田のイタリアン「イル・バッコ」

2018年3月20日




又コスパの良いランチを見つけてしまいました。
場所は町田。
梅でも見ようかと芹が谷公園まで散歩をした帰り。しかも、公園に梅が1本もなかったというオチ付き。
公園から駅の方へ歩いて来て、小田急の線路沿いを1本入ったところに、こちらがありました。



Il Bacco 〜 イル・バッコ」。

イタリアンじゃないですか。バッコというのは酒の神の名で、ワインや飲酒という意味もあります。
火・水・木しかやっていないというランチ。
丁度オープン時間の11時半だったので、入ってみます。
注文したのはランチメニュー。
2種類から選べるパスタを、連れと1種類ずつオーダーしました。



まずは前菜。
手前から時計回りに、ぶりのカルパッチョ、豚ハム&ピクルス、グリーンサラダ、パン。隠れていますが、パンに付けるスプレッドチーズも載っています。
脂のよく乗ったぶり。ハムもいいし、パンがもちもちして想像以上に美味しい。
かなり高クオリティーな前菜です。



鶏としめじのスパゲッティー。
なかなかいいです。
私は上のタラコのスパゲッティー二にしました。予想外にトマト味だったのが、若干タラコの味を消してしまっていたかも。



店内はこんな感じでコンクリート打ちっぱなしですが、木のテーブルがいい味を出していて、暖かい感じ。
左側にカウンターがあります。
又来たくなる雰囲気。



食後のドリンクにコーヒーと紅茶。
ミルクが泡立って出て来たのが嬉しいですね。

そして驚くのが、このランチメニュー、1000円なんですよ!!
すごくないですか?
特に前菜が美味しくて、手を抜いていないところに脱帽です。
ソースやマヨネーズまで、全て手作りだそうです。
次の食レポは「島バナナスムージ~☆ @ちろりん村」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.