1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 鈴懸

鈴懸

2018年3月19日




百貨店にあるイメージしかない鈴懸。
小さなどら焼きがとっても美味しいお店です。
そんなお店でランチができると聞き、お隣さんにお誘い頂いて中州の本店へ行ってきました。
ランチも頂きましたし、デザートまで。
やっぱり季節もののイチゴのパフェ!気になりました。

鈴懸風の和のデザートでしたがとっても美味。
思った以上に量は多く、2人でシェアしても良いくらいでしたが・・・1人で食べてしまいました。

ランチは日替わり~色々選べて、私はハンバーグにしました。
アツアツでいろんなお野菜が入っていて美味。



パンはなんてたってパンストックのもので、普通のパンとは私にとっては別物です。
あったかいパンストックのシンプルパンでしが、やっぱり美味しい。
パンストックまで足を伸ばせないパン好き者には絶対お勧めのお店です。

中州の駅上にありながらも、こんなにリーズナブルなランチができるお店としてはとっても貴重かもしれません。
割とお洒落だし・・・。
開店すぐに言ったのですが、ほぼ満席。
最初はデザートだけを頂いている方も多かったです。
私たちのあとからすごい並んでました。

中州に行く時には是非~~~。

先週お隣さんにお誘い頂き、ランチに行ってきました。
息子が保育園で自由ができるのも今の間!と喜んで行ってきました。


鈴懸 本店
Text & Photo by 
ナナイロノート
次の食レポは「商店街の喧騒を離れた駅近のお蕎麦屋さん【蕎麦 あさ田】熱海市」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.