1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 654、 やま中

654、 やま中

2018年3月12日


行ってみたかったお鮨屋さんでランチ
常連のお友達が予約してくれました(o^^o)
カウンターもいいけど、テーブルでもキレイな器で出してもらえて素敵よ〜
とのことだったのでテーブル席希望(^ω^)



着いてびっくり。お鮨屋さんの風貌ではない。おしゃれ〜



ランチのにぎりは2000円から。
どれもウニやいくらは含まれる、3000円以上には鮑の握りも入る、
と説明を聞いて3000円の特上握りに決定☆
まずガラスの器で↑が出てきてお初なお友達と共に悶絶。
お次はこちらが出てきてまた悶絶。



エビちゃんの頭は唐揚げで登場



ミニミニウニいくら丼



巻物



赤出汁も茶碗蒸しもガリも最高。
常連のために出していただいたバッテラ。。
バッテラ大好きなので、テンション上がりすぎました^_^



デザートは黒豆とアイス



贅沢な時間が過ごせました
また行きたいなー
平日でしたが、テーブルもカウンターも予約で満席!
二階の個室は飲食代の10%が室料になるそうです。
子連れで行けるお鮨屋さん、ありがたい♪
お店の目の前のタイムズ駐車場だと割引サービスがあります。



『 やま中・本店 』
福岡市中央区渡辺通2-8-8
092-731-7771
11:30〜21:30
定休日 日曜
次の食レポは「「日本初の缶コーヒー ヨシタケコーヒーのモーニング」」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.