1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 京都ヨドバシ「但馬屋」のしゃぶしゃぶランチ

京都ヨドバシ「但馬屋」のしゃぶしゃぶランチ

2018年3月8日




京都ヨドバシのレストラン・フロアに入っている「但馬屋」さん。
平日のランチタイムがとてもお得です。
お肉は定量ですが、野菜、うどん、ごはん、アイスクリームがなんと食べ放題!
なんて太っ腹なんでしょう。



夫婦そろって、
一番安い「得々ランチ 豚ロース 並盛(150g)」780円(税別)を食べてみました。



こちら、1名分の豚ロース並盛150グラム。
これだけあれば十分です。



まず、野菜を投入。



沸騰してきたら、豚ロースをしゃぶしゃぶ。



でも、しゃぶしゃぶしたのは、1枚目だけ。
60分の時間制限があるので、まとめて流し込み、すぐに合わせ鍋状態に。
卓上には、ポン酢と胡麻ダレが用意されていて、
すっきりした酸味と濃厚なコク旨味の2種類で味わうことができます。



お腹いっぱい食べた後、締めはアイスクリーム!
甘党の私は、このサービスが最高にうれしい。



時間制限があるので、やや気ぜわしいのですが、
この価格ですから、文句はまったくありません。
但馬屋さん、すごいです。
どうもありがとうございます。
Text & Photo by 
京のらり都くらり
次の食レポは「那覇・泉崎 「まるたま」 限定7食!味噌屋のさば味噌煮」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ