フルーツ尽くし! 【冬の飛騨高山3】

2018年2月22日




お昼ごはんのあと、散策してたらまたまたいいお店、見つけちゃいました!!



HANAMIZUKIさん
どうやらフルーツを使ったスイーツのお店のようです。
私より、しぃさんが急ぎ足でお店の様子を見に行きました(~o~)



あらら、美味しそうなフルーツサンド!
しぃさんは店先にあるこのボードをガン見しています。
私の方を見て、「AとBどっちにする?」ですって~!
はいはい、お店に入りましょうね(笑)



お店で注文して好きな席で待ちます。
窓際の席で、しばし外の景色を眺めながら待ちます。



はい、全部で3品注文しました。



フルーツサンドはAにしました。
左から、岐阜産・濃姫いちご、完熟王バナナチョコ、いちご・バナナ・キウイのフルーツミックス、みかん
全部しぃさんと半分に切っていただきました。
どれも美味しいけど、みかんが美味しかったな~♪




飲み物は左が私のフルーツミックススムージー、右はしぃさんの飛騨産の桃のジュース
桃のジュースはスッキリとした甘さ。



このスムージーがすごく濃厚で美味しい。バナナ、ミカン、りんご・・・
りんごは飛騨りんごで皮まで入ってます。
1杯分作ったらたくさんできたので・・・と、もう一つ小ぶりなグラスに残りを入れて持ってきて下さいました。
もう、しぃさんは大喜び!(笑)
桃のジュースと、グラスに入ったスムージーを両方美味しそうにいただいてましたよ(#^.^#)
良かったね~(笑)



フルーツたっぷりの美味しいスイーツをごちそうさまでした(^^♪
(2・2)
Text & Photo by 
Emily diary
次の食レポは「天満の中華料理「双龍居」」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ