1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. ASAKO IWAYANAGI

ASAKO IWAYANAGI

2018年2月20日





先日、念願の【 ASAKO IWAGANAI 】のお店でイートインしてくる事が出来ました!
ずっと行ってみたかったのですが、なかなか行くチャンスがなかったのです…。

柑橘のジェラートのパフェ。
キラキラしていて、本当に美しいです。
しかも、シンプルに見えて実は、とても複雑なお味で、ジューシーで、おいしいという言葉が何度口からでたかな~という感じでした。



こちらは、アップルパイのパフェ。
こちらも、驚きの連続でした。食感、甘さ、香りが食べていくとどんどん変わっていく感じ…。
サクサクなときがあれば、ザクザクな時もあり、はたまた、しっとりだったり…。



店内は、お客さんが奇跡的にはけた一瞬に一枚だけ撮らせてもらいました。
とにかく大人気でお客さんでいっぱいなのです。
モダンで、スタイリッシュな店内もカッコイイ。との一言に尽きます。

お土産に、四角いクッキーの詰め合わせとケーキ2つお持ち帰りしてきました。
記事を書いていて、またすぐにでも行きたくなってしまう、そんな素敵でおいしいお店でした。
Text & Photo by 
+ mellow-stuff +
次の食レポは「[台北旅行記 2017]「微熱山丘」のパイナップルケーキ」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.