1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. Blanc (ブラン)

Blanc (ブラン)

2018年2月18日




虎ノ門で食事の予定があり、その前に気になっていたBlanc(ブラン)
朝からモーニングがあったり、ランチ、夜はビストロと使えるお店らしい
この日は、ビストロがクローズしていたけど、外でパンは売っていました。
どんなのが売っているかな?見ていると
中からシェフが「決まったら声をかけてください」と
小窓を開けて一言ありました。
1つずつビニールに包装されています。
価格は250円くらいからありましたよ。
で、どれも小ぶりです・・。



次の食事のことを考えて、持ち歩きが楽なものって思ったけど、
デニッシュ系がないので、どれも持ち歩きは楽ちん。
購入したのは、「クリームパン」「大納言」



特に美味しかったのは、クリームパン中のカスタードに、スパイスが入っていて甘すぎないの。
そして、どっちのパンも一見ハードそうに見えて、もっちもちパン生地が気に入りました。
なんと言うか、普通っぽいけど、食べるとまた食べたくなっちゃう!
変なものが使われてないんだなぁ~と思う、そんなパンでした。
大納言は、小ぶりだけど、ずっしり重たいのはいっぱい大納言が入っているから。
甘みとパン生地のバランスが良かったよ


Text & Photo by 
Muttering to myself ~ 
次の食レポは「さつまいもとニンジンのはちみつ煮」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.