1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 八女市「ao cafe」

八女市「ao cafe」

2018年2月6日


6年ぶりかな、八女市の市役所近くにある「ao cafe」に行ってきました!
なつかしい、久しぶりで嬉しかったです。



私は、ベジプレート膳 1280円

野菜のみのおかず、
メインは大豆たんぱくの唐揚げ



ごはんに汁物、小鉢も2つ(お豆腐とアロエの酢の物)のセットです。

野菜のみでも満足の味。
見た目もきれいでそれもテンションあがります。

こんな風に少しずつ色んな種類のごはんを味わえるのは嬉しいですね!

そしてとにかくこのお野菜がおいしい。

ほとんどがお店の畑で栽培されたものだそうで、
新鮮なシャキシャキした瑞々しいお野菜たちでした!



ランチはスイーツ付き。

この日は豆乳パンナコッタのきな粉黒蜜がけ。

プルプルとした食感、これとても美味しかったです!

ドリンクも種類が豊富で特に紅茶のフレーバーがいくつもありました。



古民家を改装したお店で、
店内もその造りを活かしたすごく素敵な雰囲気。
雑貨などの小物販売もあります。
ゆったりとした時間が流れるお店、癒されます。

パンのランチもあったのでまたいきたいな~

ao cafe アオカフェ
0943-24-9700
八女市本町44-2
11:00〜18:00※変更の場合あり
火曜休み※ほか不定休あり
駐車場あり
Text & Photo by 
パンもぐ手帖
次の食レポは「また美味しいパン屋を見つけてしまった! ブーランジェリー ヴェリテ(VERITE)」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ