1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. リニューアル(タカノ 椎名町)

リニューアル(タカノ 椎名町)

2018年1月27日


一度閉店した中華やさんが、リニューアルオープンした、とは聞いていたのですがなかなか行けなく、やっと年末に行くことができました。
場所は変わっておらず、入り口は1つになっていました。



店名は出ていなく、のれんと「営業中」の看板のみです。お値段は以前より100円くらい高くなっていましたが、それでも安いです。
寒かったのでタンメンを。

★タンメン 500円(税込)





ほっとできるさっぱりしたタンメンです。細い麺がなんだか昔懐かしい感じです。澄んだスープに、細い麺。
キャベツやもやしなどオーソドックスな具。とてもうれしい気持ちで食べられるタンメンでした。

周りの方の唐揚げチャーハンや、焼肉定食もボリューム満点でおいしそうでした。次はごはん類を食べたいかな。


 中華料理タカノ  
 豊島区南長崎2丁目24-11
Text & Photo by 
ぐうたらせいかつ2
次の食レポは「この時期無休がありがたい * レストラン 酢重正之のランチ♪」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ