1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 2017年一番美味しかったのは、ノコさん!

2017年一番美味しかったのは、ノコさん!

2018年1月20日




2017年で一番感動し、また行きたいと思ったお店
念願の、nokos a l’etage(ノコスアレタージュ) に11月に行ってきたの。
去年、12/31にアップしようと思ったけど時間切れでアップできず
年をまたいでのアップとなりましたが、
本当に感動して、涙物のケーキ。
まさか、のケーキなんですよ!一番感動した食べ物が!!

11月の営業は11日間。
11時の予約席はすでに満席なので、当日予約に並びました。
当日予約とは、11時の会の方の後に予約できるというもの。
なので、順番は12時すぎないと来ないのよ・・。
しかも、ほとんどの方が3つくらい食べるから、
自分の番が来て、どんだけ残っているかわからないの・・。

天気がよく、テイクアウトも多かったのでしょう…。
呼ばれて伺うと、既に完売のものもあり、残り少ない・・。
ちなみにワタシは、当日予約3番目でした。



頂いたのは3つ。
並ぶのが苦ではない美味しさで、感動をそのままにしたくて、
ワタシったら、新幹線を繰り上げて帰京したほど何もかも完璧でした。

一皿目は、「ミルクレープ」



季節ごとにフルーツが変わる1番人気のミルクレープ。
秋のフルーツ、最高でした
Text & Photo by 
Muttering to myself ~ 
次の食レポは「福そばで冷やし天ぷらそば@人形町」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.