1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. ふっくら焼けています(あぶり家 中村橋)

ふっくら焼けています(あぶり家 中村橋)

2018年1月15日


休日、この日は図書館に用事があり、その帰りに駅の近くでランチをしました。
ごはんが食べたい気分でしたので、お魚&ごはんです。



入口にその日の日替わりメニューがあり、それ以外も700円ちょっとで食べられるものが多く、そしてお惣菜&ドリンクバーがついているのでお得なのです。





生魚の気分ではなかったため、焼き魚を注文。
焼きあがるまでお惣菜バーでいろいろとってきます。



サラダは常にあるようですが、それ以外のお惣菜はその時その時で変わるようです。
そしてお料理がなくなると補充してくださるのですが途中でお料理が結構変わるのです。
これはうれしいです。そして食べすぎてしまいます。



もちろんお野菜中心ですが、最後のほうでコロッケが出てきたので、思わずとってしまいました。

★赤魚の粕漬け焼き 741円(税抜)





ふっくら焼けていておいしいです。お店の真ん中に焼き場があり、煙もくもくなのですが、遠赤外線の効果かお魚がふっくらしているのです。
焦げ目がついていて、これもよい感じでした。

また焼き立てのお魚が食べたくなったら伺いたいです。


 中村橋の漁師のあぶり家 
 練馬区中村北4-2-3 
Text & Photo by 
ぐうたらせいかつ2
次の食レポは「横浜そごう in すし萬」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.