1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 忍八@浜松町

忍八@浜松町

2018年1月9日


六本木でCiscoのセミナーを受けてきたので
帰りは大江戸線を大門で降りて乗り換え。

お腹空いたので大門近くでラーメン屋さんを探す。
食べログで評価の高い、忍八へ行ってきたのだが、
これがまたわかりにくい場所にありました。

お店はこちら。
裏路地の小さなお店だし、なかなか1人で入りにくいコチラの店構え。



店内は主人と女将さんの二人体制で、お客さんは僕1人。
なんか、間違ったところに入ってしまったかなぁ。
と後悔しながらもつけ麺(並) 750円を注文。
普通の昭和時代のラーメン屋さんのような店内の隅っこに座りラーメンを待つ。



昭和のラーメン屋さんから、このつけ麺が出てきてビックリ。
このつけ麺、イタリアントマトベースの、最先端な味がしてものすごくレベルが高い。
もっともっとオシャレなラーメン屋さんで出てきて、
女性も気軽にお店に入れるお店から出てくるラーメンの味(笑)

お客さんは誰も居なかったのは多分場所がわかりにくいのと
入りにくい佇まいだからで、味は相当レベル高かったです。

オシャレな土地のオシャレな店舗にお店を出したら大繁盛のお店だと思いました。
ラーメン屋の隠れ家としてまた行こうっと。


◆忍八
 東京都港区浜松町1-27-4
 電話:03-3438-0807
Text & Photo by 
utamaru's blog
次の食レポは「bis ter の特製おせち料理 (奈良・学園前)」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.