1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. オットが買って来たシュークリーム

オットが買って来たシュークリーム

2018年1月5日


オットは年末ギリギリまで仕事で新宿へ行ってました。
そして帰りに、新宿の小田急エースにあるシュークリームのお店(シュクリムシュクリ)で、お土産買って来てくれました。

オットは必ず、お土産買ってくると、
「ジャジャジャーン!」
…と言いながら、テーブルの上に置きます。
で、ドヤ顔。(笑)
(゚∀゚)



開けて見たらこんな感じで、大きなのが入ってました。
(下の段に1つ入っていて、全部で4個)



味はピスタチオとティラミスだそうです。



美味しかったです。でも、きっとこういうのは、普通のクリームの味の方が美味しいんだと思う。

しかし。
いつも気の利かないオットが買って来てくれたので、美味しさは100倍でした!
(≧▽≦)

このお店、通勤路にあるので、ワタシも帰りに通りかかるたびに見てましたが、一刻も早く電車に並んで座りたい気持ちが強く、立ち寄ったことはありませんでした。
オットよ、ありがとね!
次の食レポは「薬院「ザ・ルーツ・ネイバーフッドベーカリー」全粒粉のパンドミ」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.