1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 京橋 伊勢廣 焼鳥ランチ

京橋 伊勢廣 焼鳥ランチ

2018年1月7日


父が上京して、必ず行くのが、東京駅八重洲口から徒歩3分ほどの焼鳥屋さんです。
京橋の伊勢廣



20年位通ってます。

小津安二郎さんも御贔屓になさっていたとか。

ランチはコースのみ予約できるので、多いですが、焼鳥9本とスープ、サラダのつくランチコースをいただきました。







日本酒がすすんでしまうランチです。
そんなに飲みませんが、三合までと決まってます。久しぶりの再会でしたので、二人で五合は飲んでしまいましたが…

3人で食べきれなかった焼鳥は、受験生のご飯に持ち帰ります。



次は、娘の武道館での入学式。元気に来てもらえることを祈って。 

父と娘との楽しい、美味しい一時でした。
次の食レポは「CRIOLLO(クリオロ)本店 板橋区向原/パティスリー カフェでお土産を購入」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ