1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 604、 Bistro Ohshima

604、 Bistro Ohshima

2017年12月7日


四男スクールママたちとランチ☆
子供たちのクラスはバラバラだけど仲良くしてもらえて嬉しい限り
伺ったのはUBRIACOさんのお隣に今年7月にオープンしたばかりのビストロ。
以前は笹岡で人気カフェのchoconだった、ということで興味深々でして(^ω^)

ランチはA 1200円、B 1800円、要予約のC 3000円があります。

みんなでチキンがメインだったAに+300円でデザート&カフェを付けてもらうことにしました。
シェフの気まぐれサラダ。この日は鶏ハムとスモークサーモン、ビーツを使ったドレッシング。
鶏ハムのトロリン具合にビビった。セロリやキュウリはマリネにされてました



自家製ベーコンとなめこの豆乳スープ。アツアツで美味しい♪



自家製フォカッチャ



骨付き鶏もも肉のトマト煮込みすごいボリューム



デザートは星野村産赤米ほうじ茶のブランマンジェでした。トロトロ♪
バニラアイスとキャラメルソースがいい感じ。
カフェは数種類から選べて、私はカフェラテチョイス。
かわゆいカップにたっぷりサイズが嬉しい



白とブルーを基調としたオサレな店内でゆったりできました。
夜はパスタやピザとかもあるみたいだし、お子様もぜひ!と言って貰えたし、またお世話になろうと思います(o^^o)



お店の前に駐車場1台分あり



『 Bistro Ohshima 』
福岡市中央区鳥飼1-2-33
092-752-0170
11:30〜14:00L.O.
18:00〜22:00L.O.
金・土曜 18:00〜24:00
定休日 月曜
次の食レポは「吉祥寺の頼れる兄貴分。──「ビストロハッチ」」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.