1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 600、 東

600、 東

2017年12月1日


なかなか予約が取れない知る人ぞ知る素敵店をお友達がサクッと予約してくれました☆
早めの忘年ランチへ(^ω^)
オーガニックのジンジャーエールで乾杯♪
3000円のコースをいただきました。
前菜。人参、ビーツ、抹茶塩とほうれん草のソースが鮮やかすぎてテンション上がりまくり!



新鮮なハガツオ!1枚食べた後やけど( ̄▽ ̄)



和栗と栗カボチャのスープ。
お皿の上がお庭みたいになっとる!スープも甘くて美味しい〜



木の箱に入ってきたのは焼き上がったばかりのパン。
もちもち 白胡椒や香辛料の香りがうつっておかずパンの様。




続いてウバガイ?やツガニのパスタになります、と。むむむ。パスタ??
赤いのはドライトマトパウダーだそう。



パスタさん、、、ここにいらっしゃったー(≧∇≦)
もう一皿一皿が美し楽しすぎ。海鮮たっぷり、サフランが効いたとても美味しいパスタでした。



魚のメインはほうぼうを生ハムで巻いた物。
器の中に生花!マッシュポテトもお出汁も美味しい



肉のメイン。6時間煮込んだ牛肉をカダイフで巻いて揚げているので、パリパリトロトロの食感が最高



チョコレートのデザート



最後は珈琲or紅茶。色んな種類の砂糖がかわゆい



店内もハイセンス!



ウワサ通り、すごいセンスで初めから最後まで興奮させられっぱなしでした。
見た目、味、接客、全てにおいて大満足!これが3000円とはコスパ高し(^ω^)
子供同士結婚させてみんなで身内になろう!とか、お友達とけっこう本気な妄想話を楽しみつつ、絶対また来たいね!と再訪を誓ったのでした(o^^o)
駐車スペースはお店敷地内に若干あり。停め方、近隣パーキング等丁寧に教えていただけます。

《 3日前までの完全予約制 」



『 東 』
福岡市南区平和1-26-36
092-791-8486
12:00〜15:00
18:00〜22:00
定休日 日曜、月曜ランチ
次の食レポは「【スーパーモンブラン(パティスリーSATSUKI)】」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.