1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 恵比寿『Le Lion』でランチ

恵比寿『Le Lion』でランチ

2017年12月2日


素敵なご近所マダムと、お出かけです。まずは恵比寿でランチから。



この日はあいにくの雨、ボケボケ写真が多くて、あまりいいものがありません。
外にあったランチメニューです。お店は「ル・リヨン
かなり以前に行ったきりで、あるかどうかも心配しましたが、大丈夫でした♪




店内は、まさにパリのビストロ。赤いソファが素敵です。



クロックマダムをオーダーしました。8枚切り食パンが2枚。ボリュームたっぷり。
ホワイトソースもハムもチーズもとってもおいしかったです。
ピクルスもアクセントに。サラダもおいしい。



ミネストローネスープもおいしい。



おいしいから、自宅で作ろうと思うけれど、まだでーす(笑)



パンに黄身を絡ませていただくと最高です。



追加で、ペカンナッツのタルトを一つお願いしましたら、二人用にカットしてそれぞれに出してくださいました。
これがもう、おいしかった。香ばしくて最高でしたよ。2人で感動しながらいただきました。
久しぶりに来たけれど(おそらく6,7年ぶり?)
サービスも良くて、おいしくて、また行きたくなりました。
Text & Photo by 
おいしい日々
次の食レポは「金沢(堀川新町):インドダイニング シャルマ(フォーラス店)「バイガンカバルタ」」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.