1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 驚きのクオリティ! @ 吉祥寺

驚きのクオリティ! @ 吉祥寺

2017年11月25日


せっかく三鷹まで行ったんだから、美味しいケーキも買って帰らなきゃ♪


a tes souhaits!

吉祥寺で人気のお店へ初訪問。
閉店間際でしたが、種類は多く残っていました♪
会社帰りに、予約したケーキを買いに来る男性が多い!


購入したのは、、、



タルトコンポテアプリコポワール ¥520
洋梨のショートケーキ ¥580

さっくりとした絶品タルト。杏の酸味を、洋梨の優しい香りが包み込んでくれます。
ショートケーキのスポンジはきめ細かくふわっふわ!!上品な甘さの、優雅な香りのショートケーキ。




ノワゼッティーヌ ¥530
マロンとベリーのケーキ(名前失念) ¥550

マロンのケーキは両親が。ノワゼッティーヌはナッツ尽くし!!
ジャンドゥーヤやムースや色々なスタイルで押し寄せます。
軽い口当たりなのに、濃厚で、すごく美味しかった♪

他にもチョコレートケーキやサントノーレ、ココナツのケーキ、などなどどれを買おうか迷ったー!
有名なモンブランはさすがに売り切れでしたが。
それにしても、このお値段!!ほとんどのケーキが¥500前後。
安い~~。なのに、一つ一つ素晴らしいケーキ。人気も納得!
またいきたいなー♪ジブリとセットで、次回は予約してみようかな。ごちそうさまでした!おいしかったです♪

次の食レポは「金沢(鞍月):スープカレー さくらChop!!「3種のきのこと旨とろチーズのスープカレー」」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.