1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 神楽坂 亀井堂のクロワッサン、豆乳枝豆パン、ブルゴーニュ

神楽坂 亀井堂のクロワッサン、豆乳枝豆パン、ブルゴーニュ

2017年11月22日




8年ぶり(!)に、「神楽坂 亀井堂」へパンを買いに行ってきました~。11時半ごろお店に着いたけれど、大人気のクリームパンは本日分すでに完売。相変わらず人気なんですねー。







あれに見えるはソフトクリーム・ディスプレイ♪




パン屋さんのソフトクリームって、コーンじゃなくてコルネとかメロンパンに絞りだしてもらえるのかしら・・・気になる~!









食感の異なる3種類のパンを買って帰りました♪




↓クロワッサン(125円+税)。軽くリベイクしました。油分がジュワジュワ踊るバターリッチなクロワッサン☆





↓豆乳枝豆パン(155円+税)。ほんのり塩味のもちもちパン。枝豆たっぷり入ってます。





↓ブルゴーニュ(135円+税)。たっぷりのレーズンとクルミを巻き込んだパン。赤いのは洋酒漬けのチェリー。外側にけしの実がまぶされてて香ばしいです。カリッとした堅焼きの食感もクセになる。





3つ買って500円でおつりがくるなんて素敵~♪レジで焼きたての人形焼の試食をいただきました。ほわほわで美味しかった~!


◆神楽坂 亀井堂
 東京都新宿区神楽坂6丁目39 亀井堂ビル
 電話: 03-3269-0480
Text & Photo by 
東京ライフ
次の食レポは「横浜元町 Cafe de LENTO(カフェ ド レント )でランチ♪」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.