1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 595、 黒田節

595、 黒田節

2017年11月22日


先日、テレビ番組に我が家のみんなが大好きなうどん屋さんが出てて、1人でよだれ垂らしながら観てた訳ですが。数日後に行く機会が巡ってきた!やったー!
私は嬉しすぎて1番モリモリなセット(^ω^)
その名もマグロ丼欲張りセット1150円
に、アボガドトッピング



男性陣はバナナの天ぷら180円に安定のウハウハ。



豚天300円。



牛蒡のポリポリ揚げ400円。



角度おかしいけど( ̄▽ ̄)
パパはWマグロ丼と3品天セット1230円にトロロトッピング&大盛り。



また角度おかしいけど( ̄▽ ̄)
長男は鴨南つけ麺そば1000円にワサビ抜きマグロ丼650円。



次男はいつものワサビ抜きの山かけマグロ丼800円。



三男四男はいつものかけうどん( ̄▽ ̄)
四男坊ったら、大450円を三男と一緒に完食した後はママのセットうどんに狙いを定めてきました。ママには2本だけくれました( ̄▽ ̄)確実に三男の倍は食べとる( ̄▽ ̄)どんだけー



今回も大満足でした。店内入ってすぐはテーブル席。左手奥には小上がり席もあります。



駐車場あり子供イスあり


『 黒田節 』
福岡市城南区別府6-2
092-846-1112
11:00〜15:00
17:00〜21:30
(日、祝日 〜21:00)
定休日 無休
次の食レポは「GW渡韓25*西村の人気ベーカリー「EVER DELI 」の絶品BLTサンド」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.