1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. GW渡韓25*西村の人気ベーカリー「EVER DELI 」の絶品BLTサンド

GW渡韓25*西村の人気ベーカリー「EVER DELI 」の絶品BLTサンド

2017年11月22日




ここのBLTサンドが美味しいと聞き、いつか食べたいと思ってたんです
やっと念願叶って食べることが出来ました!



西村の路地裏にある「EVER DELI」。すんなり辿りつけずチョット迷いました。
真鍮食器が有名な「ノックルッカジロニ」の目の前にある細い路地を入っていくとお店があります。
まさかこんな細い道じゃないだろうと思ってウロウロ探しちゃったよ~



メニューはサンドイッチ、スープ、サラダ。
ドリンクメニューはなかったけど、オープン冷蔵庫にドリンクが並んでたのでソコから取ればいいみたい。



ハード系パンもいろいろと。他にもレジ横に焼き菓子やカヌレ、食パンなども並んでました^^



◆BLPTサンド(10000ウォン) チキンカムジャスープSサイズ(5000ウォン)
きゃ~めっちゃ美味しそう!!!
今日はこの後もカフェ巡りが控えてるので2人でシェアしていただきます



この断面ヤバい~!そして旨い~!
サクッと焼きあがったパンに、じゃがいもやベーコン、トマトに
たっぷりのレタスと超具だくさんサンドで食べ応えがありました!

食べながら他の人が頼んだものを観察w
その結果、このBLPTサンドとスパニッシュオムレツサンドが人気でした!



熱々のチキンじゃがいもスープもすごく美味しかった!
温かいスープ大好きなのでメニューにあると嬉しくなります♪
私たちは11時半ごろに入店して座れたけど、気付いたら外の席まで埋まってました。さすが人気店!
テイクアウトしに来る人も多かったですよ。
今回は2人で1つのサンドにしたけど、今度は違うの頼んでシェアしたいな~^^
こうやって再訪したいお店が増えてくけど、新しく出来たお店も行きたいし、、胃袋が足りない(笑)

「EVER DELI」
ソウル特別市鍾路区通仁洞102
11:00-21:000
*3号線景福宮駅 2番出口
Text & Photo by 
Kirana×Travel
次の食レポは「神楽坂 亀井堂のクロワッサン、豆乳枝豆パン、ブルゴーニュ」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.