1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. レストラン ゆとりの空間

レストラン ゆとりの空間

2017年11月16日


栗原はるみさんのカフェ「ゆとりの空間」に行ってきました。
平日の13時、きっと空いているだろう。
そんな私の予報は大きくはずれて、少し待っての入店です。
さすが著名な料理研究家のお店です。

内装も食器も、栗原はるみさんのプロデュースだそうで
とにかくお洒落です。
が・・・あまりにも人が多くて、店内の写真撮れませんでした。

こちら紙製のランチョンマット
なんと栗原はるみさんのレシピになっています。
凝ってますな。



酢しょうゆたまごを作ってみたくて、パチリ。
ほかにも美味しそうなレシピいっぱいでした。
さすが栗原はるみさんプロデュース。



こちらは白身魚と野菜の黒酢あんかけごはん
お野菜もたっぷりで、黒酢さっぱりのあんかけで美味しくいただきました。
お味噌汁も出汁が効いてて美味しい。
さすが栗原はるみさんプロデュース。



美味しかった!
でもランチに1296円も使っちゃった。
ランチなのに豪華すぎる。
さすが栗原はるみさんプロデュース。

ちょっと豪華にランチしちゃったので、また明日からはお弁当生活に戻りま~す
Text & Photo by 
ふたりで暮らす
次の食レポは「じどりや穏座 -ONZA- @淡海地鶏を食べ尽くす」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.