1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. pacchia DUE ASAKAWA/パッキア ドゥエ アサカワ * NEW OPEN !

pacchia DUE ASAKAWA/パッキア ドゥエ アサカワ * NEW OPEN !

2017年11月14日


人気のイタリアン、ラ・パッキアさんの2号店

パッキア ドゥエ アサカワでパスタランチをいただきました♪




発地、小倉の里のカフェパトラさんのお隣りに

先月オープンされたばかりです♪





玄関を入って、左の水色のドアが、cafe Patraさん

右の大きな木のドアが、pacchia DUEさんです♪




お祝い花がたくさん並んでいます



チラっと見えるキッチンには、ピザ窯も



とてもシンプルなインテリア




6名の個室と




2人掛けテーブル×2と4人掛けテーブル×1



コンパクトですがセンス良くまとめられていて

居心地が良いです




1号店のラ・パッキアさん、美味しくて好きなお店ですが

しばらくご無沙汰でした~!



ランチはパスタセットのみ、A/B/C

セットA/サラダ+パスタ+カフェ@1,500円

セットB/A+ドルチェ@1,700円

セットC/B+アンティパスト@2,100円



パスタは4種類、前菜は3種類から選べます



ドリンクメニュー

グラスワインもリーズナブルですね



セットCにして、私はからすみ添えの真鯛マリネ

そんなにしょっぱすぎず、さわやかな良いお味です

白ワイン欲しいな



Ottoは、地鶏砂肝のコンフィ

蒸し鶏とキノコのマリネ サラダ仕立て

この砂肝、絶品でした~



ブラウンマッシュルームとクルミのクリームソース

フェットチーネ ゴルゴンゾーラチーズ風味




おいしー!!ラ・パッキアさんのパスタ

久しぶりにいただきました



水タコ入りブッタネスカもピリ辛で

オリーブが美味しい~



ドルチェは、ピスタチオのジェラートと

ガトーショコラ



あら、このガトーショコラとても美味しい

てっきりケーキは、パトラさんのものかと思ったら

シェフが焼かれたそうです♪

カフェとは、完全に別なんですね・・。



手頃なお値段で美味しいランチでした

初めての方には、ちょっと場所が分かりにくいようですが

静かな場所にあるのも私達は好きですね。



pacchia DUE ASAKAWA

軽井沢町発地1201-2

TEL: 0267-48-1775

11:30~14:00 17:30~20:00

毎週水曜日、第1・3木曜日定休



連休最終日、今日もアウトレット周辺は

大渋滞でしたが、この辺りは比較的静か



雑木林の黄葉がきれい~



花吹雪のように落ち葉がキラキラと

光りながら降ってきます~



カラマツも、じゃんじゃん降ってきますー(笑)
次の食レポは「大分市/bonne cafe&pottery/タナカレンコンを使ったアレ」>>

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.