1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 586、 chrono

586、 chrono

2017年11月9日


六本松バルウォークに参加してきました☆



↑写りこんでるのは三男坊。1年生なのに2歳の弟のTシャツを間違って着てるってゆー( ̄▽ ̄) ちんちくりんやないかい( ̄▽ ̄) 気付いてくれ、三男。そして着替えさせて出発してくれ、おっさんママ。。

あ、さて。この日、午前中のイベントにみんなで参加した後パパと上2人は習い事へ。お留守番組の下2人とお昼寝でもしよっかなーと思ってたところにお友達からの美味しそうなブレブレ写メが!コレ全部300円だよー!ですって。

、、、行って確かめるしかない。

そっこー下2人を引き連れ六本松へgo
今年のバルウォーク参加店舗は19店!
唯一ブレてなかったオムライスの写メが美味しそうだったので、六本松西交差点にあるカフェバーに行ってきました(o^^o)二階席もあるし、ソファ席もあるし、ベビーカーも入れるし、、お子様連れでも利用しやすいお店でしたよー



オムライス
三男が気に入りすぎて完食( ̄▽ ̄)



ローストビーフ



キッシュ



ドリンク



どれも300円ではありえないハイボリューム&ハイクオリティでお腹パンパン( ̄▽ ̄)バルウォークの主旨、どこ?
かき氷はなんと100円!練乳もサービスしてもらえるのに、三男がノーマルブルーハワイチョイス( ̄▽ ̄)



これだけ食べて飲んで1600円でした。バルウォーク、ぜひぜひ来年は配分考えて参加したいと思います( ̄▽ ̄)



『 chrono 』
福岡市中央区六本松2-13-5
092-713-3599
11:00〜15:30
18:00〜3:00
定休日 昼は火曜、夜は月曜
次の食レポは「島カフェ とぅんからや」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.