1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. CASA AfeliZ GINZA (カーサ アフェリス 銀座)

CASA AfeliZ GINZA (カーサ アフェリス 銀座)

2017年11月8日




CASA AfeliZ GINZA (カーサ アフェリス 銀座)って言う夜はスペイン料理のお店が
4/20からランチを始めたと聞き、
先月ですが、妹と母と3人で行ってみました。

ちょうど、銀座SIXが出来た後で、銀座は激混みでしたが
少し行ったH&Mのビルのココは穴場で空いてた。

色とりどりの新鮮野菜が並ぶサラダバーと、
メインが選べし、プチデザートとコーヒー付きで
1,944円(税込)なので、フラッと行ったけどまずまず。
しかし、同じお値段でいくらでも他に良いとこあるから
思いつきでGINZAに行った時に、使える場所として覚えておくと良い感じ。

鎌倉野菜のサラダはビュッフェでお好きな野菜を好きなだけ頂けるし、
ドレッシングも4種類ほどありました。
お野菜大好きだから、2皿食べたよ!
新鮮なお野菜はたくさん食べられるからビュッフェは嬉しい★



メインは4種ありました。
<アンガス牛のステーキ>
期待以上に柔らかくて美味しかったの。
味付けも良かったし、赤身なのでヘルシー




後は、パンが付いていたけど写真はないの。
ひと口ケーキもビュッフェで、特に美味しかったのは
目に前でバーナーで焦げ目をつけてくれるシナモン風味のブリュレ




もちろん、コーヒー、紅茶ともにお代わり自由なので
ゆっくりお食事した後に、おしゃべりタイムも!
銀座でこの内容なら、1時間休みのランチではもったいないけど
ちょっとゆっくりランチならまぁまぁだと思いますよ!
ワタシとしては、明るいテーブル席より、コチラの方が良いかな?




CASA AfeliZ GINZA
Text & Photo by 
Muttering to myself ~ 
次の食レポは「道の駅「清流茶屋かわはら」」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.