1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 七園 (兵庫・甲子園)

七園 (兵庫・甲子園)

2017年11月6日




この日のランチは、
甲子園駅前にあるホテル1階の『七園』さんへ♪
このホテル「ノボテル甲子園ホテル」から
「ホテルヒューイット甲子園」に名称変更されました。
ホテル名も銀行名のようにどんどん変わるので、
何が何だかになっています(爆)



レストランもリニューアルされてるみたい。
和洋中が味わえます!



* lunch-45+one (2,000円)
10品の中から、メイン料理を2品選べます♪




烏龍茶、オレンジジュース、スパークリングワインの中から、
ドリンク1杯サービス♪
自転車だし、烏龍茶を(^^)



∴ スープ
中華味で、濃い目でしたが
具沢山でおいしかった♪




∴ サラダ
チャーシューのようなお肉も入って
小さいながらも食べごたえあるサラダ☆



∴ 四川麻婆豆腐
メイン料理よりこちらを選びました~
花椒がほどよく効いて、おいしい♪




ひき肉だけじゃなく、
小さな塊肉も入ってました!
ちょっとお得な気分(笑)



∴ ごはん 香の物
ごはんが到着したので、
やっぱり~こうなります ↓



ご飯と一緒に(*´ч`*)
おいしい~
全部を麻婆豆腐丼にせず、
白ご飯状態も残すようにすると
こういう食べ方になりました(^_-)
スープカレーっぽい?(笑)



∴ 黒毛和牛のとろとろビーフシチュー
麻婆豆腐にビーフシチューって
なかなか一緒に食べることないので
選べるメイン料理ってGOOD(*^^)v



お肉やわらか~(*´ω`*)
少し酸味のあるソースですが
こちらもご飯がすすむ味で
おいしかった~♪




ごはんもちゃんと炊きたてで
おいしかったのがポイント高し( ‘-^ )b



∴ デザート
リンゴのミルクアイス☆
デザート付きは嬉しいですね♪




ごちそうさまでした☆☆
店内はけっこう広いです!
ランチもコース料理があるみたいなので
ちょっとした集まりにも使えますね~
私は、また違う組み合わせのランチを
食べてみたいです\(^o^)/

七園 hp
所在地:西宮市甲子園高潮町3-30
    ホテルヒューイット甲子園 1F
TEL:0798-45-3150
アクセス:阪神電車 甲子園駅 徒歩約2分
営業時間:ランチ
    【平日】11:30~15:30(L.O.14:30)
    【土日祝】11:00~15:30(L.O.14:30)
     ディナー
    【平日】18:00~22:00(L.O.21:00)
     甲子園球場プロ野球ナイター開催日は
     17:00オープン(中止の場合は18:00)
    【土】17:00~22:00(L.O.21:00)
    【日祝】17:00~21:00(L.O.20:00)
     翌日が休日の場合は17:00〜22:00(L.O.21:00)
Text & Photo by 
さんころのにっき
次の食レポは「AMU博多「Campbell Early」」>>

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.