1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 579、 Bistro Shun

579、 Bistro Shun

2017年10月31日


イベントの買い出し後にお友達とランチ
Mr.Max…やっぱり安い…
関係ないもの爆買いしてホクホク〜の後に伺ったのは野芥のビストロ。
飛び込みでしたが大丈夫でした。
前回はビストロランチを頂いたので、今回はパスタランチ1550円をお願いしました☆

サラダorスープ。サラダをお願いしました



本日のパスタはナスと牛肉のラグー。パン付き。



ナスがてんこ盛り!もう少し焼き?揚げ?が入ってるイメージでしたがレアな感じでした( ̄▽ ̄)



デザートは+300円でグレードアップ!
イチジクと桃とバニラのミルクデザート
フワフワで美味しかった(o^^o)
ドリンクはアイスコーヒーあり、アイスティなし。基本ホットの様です。



相変わらず淡々としてる奥様?にたじたじでしたが( ̄▽ ̄)
気の合うお友達とのランチはやっぱり楽しかったです ♪





『Bistro Shun』
福岡市早良区野芥2丁目1-46
092-834-8633
11:30〜15:00
18:00〜22:00
定休日 月曜(月曜祝祭日の場合は翌火曜休)
次の食レポは「どら焼き御三家。──「亀十」@浅草」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.