1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. Goodays Department (グッデイズデパートメント)

Goodays Department (グッデイズデパートメント)

2017年10月28日


三ノ宮から神戸までを中華街や商店街を歩き続けて、最近気になっていたカフェへ☆

NORTHSHORE(ノースシェア)といううお店のグループ店舗

Goodays Department (グッデイズデパートメント)





カフェ&ダイニングです。
NORTHSHORE(ノースシェア)といううお店は、
最近、岡本駅に駅から直結したカフェ店舗がオープンしています。
そちらの店舗にもぜひ行ってみたいものです。沢山の甲南大学生が利用しているでしょうね^^素敵なカフェで羨ましい!

美と健康を大切にするコンセプトで、
色彩の美しいサラダ中心のプレートがあります。しかも曜日によって中身が変更します。
(例) フリフリグリルチキン、スチームポークコールスロー、スモークサーモンサラダミールなどなど¥1,100

またボリュームのあるサンドイッチも5種類。
ベジタブルエッグ、ツナエッグ、シュリンプエッグなどなど
私が注文したのは「グリルチキン」¥1,200



とっても色が鮮やかで、運ばれてきた時の華やかさにテンションが上がりました☆
このサラダにかかっているドレッシングもとっても美味しいです!

野菜のおいしさとチキンの肉の味の良さに、感激しながら夢中で食べてました。
隣の娘さんと来ていたお母さんの視線をほったらかして(笑)
見た通りボリュームがあるので、1つは持ち帰りしました。明日の朝ご飯です。豪華!

またパンケーキも3種類、アサイーボールやフルーツボールなどのスイーツ☆
ドリンクもスムージーやソフトドリンクも。

とってもお店の雰囲気もいいので、ゆっくり長い出来そうです^^
家族連れや学生同士、カップルいろんな客層で幅広い人が利用できるカフェです!
お隣の娘さんが「アサイーボール」を頼まれていて、
あまりのスイーツの盛りの可愛さに見とれてしまいました(笑)
今度はそれも食べてみたい!

しかもここのカフェ、テイクアウトもできて、その他にもパンがいくつか販売しています。
パンの色と佇まいが美味しそうで、1つ購入しました。
丸い硬いパンなんですが、ずっしり重くて(笑)食べるの楽しみです!
ぎこぎこ自分できって、朝食の時に食します^^

今度は、誰かと一緒に来てみたいです。
フロアーが広いので、何人かでわいわい言いながらスイーツを食べたいです。

それにしても美味しいものを食べると、
その後、いい満足感で幸せに過ごせますね(笑)
だから今日は大満足。
色は鮮やかで、とても美味しくて☆

だからまだまだ「美味しいもの」探しにいこうと思います!
Text & Photo by 
nagomi kumiko
次の食レポは「アジアンマルシェでバインセオランチ♪@福岡・高砂」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.