1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 個室でやま中

個室でやま中

2017年10月29日


先月末に引っ越す前に、やま中に行きたいと思い行ってきました。

どうしても食べたい!行きたい!好きなお店の1つ。

この頃はまだ0歳の息子がいるのでカウンターを断念し2階の個室を予約しました。
イコール好きなネタを注文しにくい・・・と思いコース料理の少しいいものを選びました。

大好きなお刺身は、クジラから色々と旬のものが沢山のっていました。



飾りも綺麗にしてあって、食べるのがもったいないくらい。
お魚の味も、間違いありません。

それから季節のもの。



秋!を感じるつまみには、日本酒が~~~!!!合う。
それから山のように料理はあったのですが・・・・
やっぱり、握り。

これが一番です。



色々美味しいんだけれど、やっぱり握りが一番のお店。
次は、息子が少し大きくなったらまたカウンターで夫と美味しいお鮨を頂きたいものです。

2階の個室では、2度目でした。
やはり個室で中の様子が見えないのか、料理が早かったり遅かったり・・・・甘味のあとに巻物を忘れてました~って持って来られたり・・・個室料金が発生するところなので少しはサービスは改善してほしいなと思いました。
が、やっぱり味に間違いはない素敵なお店です。

2階でコース料理、しかもこのコース料理・・・追加で欲しいものが食べれないくらいのボリュームでコース料理だけでも途中から苦しくなるくらい・・・お腹いっぱいでした。
お鮨にたどりつけるのか???というくらいの量でした。
どれも、どれも美味しいんですけれどね。

是非、1階でお鮨をお勧めします。
Text & Photo by 
ナナイロノート
次の食レポは「寒くなってきました♪軽井沢コーヒーカンパニーの秋ブレンドであったまろう♪」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.