1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 松戸にあるそれはそれは有名なzopfへの旅。

松戸にあるそれはそれは有名なzopfへの旅。

2017年10月21日


松戸にある通称zopf。
正式名称はBackstube zopf。
バックシュトゥーベ ツオップ。

ここに行くときはたいてい実家と絡めていくのですが
昨年はディズニーシーを抜け出して、予約時間にツオップに行って
シーに戻るなんてこともしました(笑)
しかも全然近くない(笑)



今回は予約なしだったので、マストのベーコンエピには
出会えなかったのですが、だいたいこうなります。

食べられるサンド(卵とチーズフリー)はないと思っていたのですが
改めて穴が空くほどホームページを見ていたら
あった!!

zopfのサンドイッチ 林檎とローストポーク。



とてもとても楽しみに行ったのに お店のカードには卵表示が・・

ガーーーーーン(*_*)

あわててお店の人に確認したら 表示間違いだそうで。
あるのをないって間違えていたら それは大事件です。

でも混入してるかもしれないから新しく作りますと
言ってくれて 感激!!

も束の間 材料がなくてすみませんと 結局並んでいるのを買ったのですが
いつも混雑のツオップなのに アレルギー対応ありなのは大きな収穫でした。



肝心なサンドイッチ。
ふわふわだけど弾力のある食パンにサンドされた
自家製のローストポーク。わりと脂身があったのですが 白ワインで煮た
リンゴの甘みが包み込んでくれて さっぱりと食べられます。



フルーティー。おいしかったぁ~。



夢の国(*^^*)



バックシュトゥーベ ツオップ Backstube Zopf(松戸)の店舗情報
住所 千葉県松戸市小金原2-14-3 1F
電話番号 047-343-3003
ホームページ  http://www.zopf.jp/
定休日 無休
営業時間 6:30~18:00
アクセス 千葉県松戸市小金原2-14-3 1F
駐車場 あり
Text & Photo by 
ぱんのみみ
次の食レポは「ピロピロ麺が好み(ヌードルダイニング03 石神井公園)」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.