1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. クレープリー・アンジェリーナ*半額パスポート使わせていただきました♪

クレープリー・アンジェリーナ*半額パスポート使わせていただきました♪

2017年10月19日


17年前に軽井沢でオープンし、数年前に上田に移転された

人気のクレープ屋さんが、GWに軽井沢に戻ってきました♪




場所は、旧軽のチャーチストリート軽井沢の

真ん中の大階段の広場に面したところです♪




実は、今までいただいたことがなく、オープンされてから

3回ほどお店の前まで行ったのですが、

なんだろう・・なぜか入れず戻ってきてしまった。(笑)



多分このメニューに圧倒されちゃうんですよね・・。


甘いものは大好きなのだけれど、

甘い生クリームがもりもりなのは、ちょっと苦手でして、

写真がすごく甘ったるそうに見えちゃって・・、ごめんなさい!


でも今回は、こちらのお店も例の半額パスポートの

対象店なので、思い切って入ってみることにしたのです!

お目当てだった秋限定のパンプキンは売り切れ




もうひとつの秋のメニュー

信州巨峰とシャインマスカット@650円をいただきました

きゃー 半額お得~



お店のなかにもベンチがありましたが

目の前の階段広場にテーブルと椅子があるので

こちらでいただきました



注文を受けてから焼いてくださるので熱々、

外はカリっと、中はもっちりした生地もおいしい~



立派な巨峰とシャシンマスカットてっぺんだけじゃなく

ちゃんと中にも入っていて、めっちゃおいしかった~

フレッシュなぶどうが爽やかで、甘さも控え目

ペロリといただけました



すごい!50種類ぐらいあるんですけどー!!

しょっぱい系もあるので、小腹が減った時も良いですね

今までおやきか、ころっけパンだったんだけど

クレープもリストに入れておこう(笑)



やっぱりかぼちゃも食べてみたい~

これからは、ちょくちょく利用させていただきますね♪

ごちそうさまでした




テラス席、お天気だと気持ち良いです





チャーチストリート軽井沢1階

クレープリー・アンジェリーナ軽井沢本店
次の食レポは「焼肉 うしみつ一門 目黒店」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.