1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. ローリング ピンの和栗のパイ*長野元気本・半額パスポート♪

ローリング ピンの和栗のパイ*長野元気本・半額パスポート♪

2017年10月18日


ローリング ピンさんの季節のアメリカンパイ




和栗のパイが始まったとお聞きして

お伺いしました~



長野元気本の半額パスポートVOl.2!

掲載されているお店のメニューが半額で利用できる

というお得な本をMさんが貸してくださいました



この本が980円なので、お食事1回で元が取れるのですが、

軽井沢特集の掲載店はさほど多くなく、また

使用できる曜日や時間帯に制限があったりで

軽井沢エリアだけで元を取るのは、なかなか難しそうです(笑)



ローリングピンさんも数少ない掲載店のひとつなので

ありがたく利用させていただきました!

お好きなアメリカンパイが、ひとつ半額になります




紅玉のアップルパイも好いな~



でもやっぱり今日は、和栗のパイ



※1冊でひとり利用可なので、二人で利用するには

2冊購入する必要があります。



1軒で3回利用可能ですが、利用できるのは1日1回

有効期限は5ヶ月ほど。



甘さ控えめ、ペロリです(笑)



おいしくいただきました
ご馳走さまでした~!







どんぐり可愛い~




11月に行われる軽井沢美食フェスティバル2017

ローリング ピンさんも参加されるそうです♪





ローリング ピン

次の食レポは「ブラスリーミリー ラ・フォーレ@横浜中華街 元町から丘へ行ってみなとみらいへ。」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.