1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. グリオットの攻めるあんぱんたち

グリオットの攻めるあんぱんたち

2017年10月11日


こちらにはパンドミ生地で焼かれた
攻めてるあんぱんがたくさん!

選んだのは白あんレモンとコーヒー豆つぶあん。



白あんはまだ温かくて、つまみ食い。
ひきの強いしっかりとした生地なのでこのように(笑)



おへそに白ワインにつけたレモンピールが入っていて、
レモンがふわぁ~っと白あんを包み込む感じ。
甘さ控えめでさっぱりしていておいしい。



コーヒーあんの方は珈琲の粉のトッピング。



あんにも珈琲の粉が入ってますが口に残るのがちょっと・・・。
翌日のほうが生地がしっとりしておいしいかも!



次は何にしようと悩めるくらいのバリエーション!!
黒糖ラムレーズンが気になる。

載せ忘れましたが、お店の外観もステキです。




グリオット
Text & Photo by 
ぱんのみみ
次の食レポは「GINZA SIXの「Salt grill & tapas bar」でランチ」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.