1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 久しぶりのフードムード

久しぶりのフードムード

2017年10月9日


週末、久しぶりにこちらへ寄りました。



黄色の小さな看板ではよく見えないので、こちらも。



ごはんのようなおやつのお店 なかしましほさんのフードムード
こちらのクッキーが大好きな友人に頼まれてのおつかいです。

フードムードは、ただ美味しいだけでなく
材料にもこだわって
毎日食べても飽きなくて、健康的なおやつのお店です。
友人は、このお店のごまスティックが大好きなのですが
なかなか国立まで来ることができなくて
私は時々、おつかいを頼まれます。

お店の中の、ふんわり温かい空間も素敵なので
フードムードへのお使いは大歓迎。



今月のお買い物。
私も同じものを買ってきました。

左が、ごまスティック
素朴で、ごまの味と、ごま粒の食感が楽しめて、これは相当美味しいです。
右が、レモンとココナッツのクッキー
こちらは初購入。まだ食べていないけれど、1枚ずつどっしりとした佇まい。
これは期待しちゃいます。

ちなみに、このフードムードのある国立駅の西側
いつの間にか、おやつのお店だらけ。
しかも、あっちもこっちもレベルが高いのです。
Text & Photo by 
ふたりで暮らす
次の食レポは「秋の甘味集合!2017/9」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.