1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 「うなぎ 藤田」 白金台店で大満足な秋ランチ♪

「うなぎ 藤田」 白金台店で大満足な秋ランチ♪

2017年10月7日




ご近所お仲間でもある、会社の先輩と、週末うなぎランチへ♪

◆ うなぎ 藤田




うなぎ大好きな先輩が、ずっと行きたいと言っていた「藤田」さん。お初でございます
浜松にある老舗うなぎ店が、東京に進出し白金の「プラチナ通り」にご出店されたとの事。
雰囲気のある、ステキな佇まいです。



12時ちょっと前に伺いましたが満席☆予約しておいてヨカッタ
先輩は日本酒、私はノンアルコールビールでコンベ骨をポリポリ

◆ 肝焼き 700円



まずは肝焼きを・・・美味
◆ 肝の天ぷら 700円



肝の天ぷら!食べたことがなく、珍しい~と頼んでみました。
カラッと揚がっていて、中はフワフワ。肝のほろ苦さも楽しめて、美味しい~
◆ うな重 花 3300円



うな重はうなぎの量によって、5種類用意されてました。私達は下から2番目の「花」を。



ふっくら柔らかいうなぎ。タレは甘すぎず、上品で美味しい!!
「にしむら」さんの鰻が大好きなのでにしむらさん以上のお店には出会えないと思ってましたが
こちらはこちらで、気持ちいいサービス、落ち着いたモダンな雰囲気の中、ゆっくりお食事が出来て居心地がとてもいいの

そんな面も含めてお気に入りになりました。今度両親を連れてってあげたいな~

◆ OSLO COFFEE



帰りは近くのオスロコーヒーさんでおしゃべり
甘いものは「ベツバラ」ではない先輩に、よくそんな食べれるね~と笑われながらのモンブラン笑
美味しい楽しい1日になりました

● うなぎ 藤田
港区白金台4-19-21 白金IGAXビル3F
03-6432-5636
http://www.unagifujita.com/
Text & Photo by 
ハレクラニな毎日Ⅱ
次の食レポは「福岡『三日月屋』さんのクロワッサンをいただきました♪」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.