1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 都立大学D'ORO(創作イタリアン)2017/9

都立大学D'ORO(創作イタリアン)2017/9

2017年10月4日


秋が深まる今日この頃です。
D’ORO 都立大学店 へ行ってきました。
お相手が肉を食べませんでしたので特別にお魚ほかで作って頂きました。
どれも素晴らしい料理で連れて行った私としても嬉しい限りでした。とても美味しいってパクパク食べる姿は、こちらもとても嬉しかったです。
ありがとうございました!渡邉シェフ!!!!
前菜は春菊のスープスープが濃厚でスープというより一つのれっきとした『料理」という感じでした





作りたてのパスタは、野菜と魚介の旨味が美味しく絡み合って”最高”でしたよ!!



岩のりのリゾット、お米の感じが固めで貝の出しとこれもまた”濃厚”な味わい唸っておりました(若干1名)



メイン:アクアパッツァ
とれたてのお魚を美味しいスープとだしがたまりませんでした



美味しそうに取り分けて頂きました!白身が柔らかくて最高です。



シェフと客人・・・



デザートは普通食べない客人が唸りながら食べていた果物の柔らかい味わい・・・「ヤバイ!」



メレンゲで作ったお菓子とともに全部自然な感じで、味がとても優しくて作る人の人柄を感じるお料理でした。



今日も美味しく頂き、ありがとう
作ってくれた人にも感謝、そして素材になってくれたお魚や野菜や他のこたち。。。
そしておいしいと言ってもらえることにも感謝!ありがとう♪
Text & Photo by 
食とヨーロッパの風景
次の食レポは「甘味ゆいのかき氷 待ってたカボチャ」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.