1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. JASMINE 和心漢菜でランチ

JASMINE 和心漢菜でランチ

2017年9月29日




8月に出かけたギンザシックス ・・・・・・
今年の4月20日にオープンしたので5月頃に行った時は混みあっていましたが
8月はゆっくり観ることができました。



中華のJASUMIN和心漢菜 でランチしてきました。
こちらは、広尾に本店があるJASUMINの系列店です。。。。。



スタートは、JASUMIN名物よだれ鶏入り三種前菜盛り合わせ
よだれ鶏は、山椒の風味と15種類のスパイスの香りが濃厚でした。
鶏肉もジューシーで、ビールが美味しいです。



トウモロコシの冷製スープ洋風な感じですが・・・・
青山椒のオイルを垂らしているところが見た目お洒落です。



6種料理の重箱盛り朱色のお重の中にあったのは・・・・
左側から冬瓜の含め煮やアオリイカの青紫蘇香り炒め。
真ん中は、黒酢肉団子や焼きしゅうまい。揚げ海老餃子や紅心大根と四川ザーサイの細切り。
いろんなものを少しずついただけて楽しい (^^)  



最後は、主食を三種類から選ぶことができます。
私は、海鮮入りあんかけ焼きそば。
期待以上に、海老や小柱など野菜もたくさんでボリユーム感がありました。



デザートは杏仁豆腐のきな粉黒蜜かけ。
お茶は、当然のごとくジャスミンティーです。
満足のランチでした。。
Text & Photo by 
おいしい~Photo Diary
次の食レポは「向山チーズケーキ」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.