1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 新百合ヶ丘nichinichiのミルクスティックとラムレーズンスティック

新百合ヶ丘nichinichiのミルクスティックとラムレーズンスティック

2017年9月30日


nichinichiさんにはミルクフランスが
ラムレーズン キャラメルミルク 大納言ミルク
ミルクフランスの4種類あるんです!



こちらはラムレーズンフランス!



甘いのかなって思って食べたら
甘くなかったです。



ラムレーズンの入ったバターという感じ。
お食事パンですね。

この小ぶりのミニバゲットのサイズ感がとても良くて
かじった時にガリガリという音はしなかったけど
しっかりとした強いハードパン。
おいしい!

こちらはミルクフランス。



お い し い ! !


カルピスバターと練乳たっぷりのミルククリーム。
バタークリームと言うより、練乳のコクが押し寄せてきた後に
バターの存在が来るみたいな感じ(笑)

パンが強いからこの位の量でも重くなく、ピッタリ。

気に入っちゃったなぁ。

今度行ったらキャラメルミルクも買ってみよう!


nichi nichi(新百合ヶ丘)の店舗情報
住所 神奈川県川崎市麻生区万福寺4-8-4 ペルナ 101号
電話番号 044-819-6631
ホームページ  http://nichinichi.shop/
定休日 不定休 電話で確認を
アクセス 小田急線「新百合ヶ丘駅」から徒歩8分
駐車場 なし
Text & Photo by 
ぱんのみみ
次の食レポは「garret で秋の味!」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.