1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. ロメスパバルボアにて腹拵え~☆ミ

ロメスパバルボアにて腹拵え~☆ミ

2017年9月21日


霞が関のイイノビルの地下にあるロメスパ・バルボアにてナポ・ランチ。

店先ではお弁当が50円安く売られていたが、やはり出来立てをいただいたほうがいいだろうと思い、入ってみた。店内はカウンターとテーブルの席があり、カウンターが空いていたのでそちらへ。

すぐにお水が出された。

ほどなくして、出されたナポリタン。

アツアツでおいしそう。

味は、ケチャップの酸味がよく効いている感じ。



隣のお姉さんは、ガシガシとチーズを振りかけて、一面粉雪が降ったかのように白くなって、少し食べてはまたかけて、とパスタではなくチーズを食べているみたいな感じだった。

たしかに、チーズをかけるとまろやかになっておいしい。が、ケチャップの酸味も悪くないと思う。

手軽で美味しかった~ ごちそうさまでした。
Text & Photo by 
Entrepreneurshipを探る旅
次の食レポは「コスパ最強ランチはやっぱりココ☆「SADAKI deli」」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.