1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 自由が丘 「LATTE GRAPHIC」でパンケーキ

自由が丘 「LATTE GRAPHIC」でパンケーキ

2017年9月19日




オーストラリアの、メルボルンのカフェが自由が丘にあって、娘と行ってきました。

南口から1分ほどの場所、以前イタリアンのお店があった跡地でした。

娘が食べたかった「ラミントン」



630円

スポンジ生地に、ラズベリーホワイトチョコをからめ、ココナッツが、たっぷりとまぶしてあります。
オーストラリアでは、チョコレートの生地が多いとか、思ったほど甘くなく、ココナッツのシャキシャキした食感が良いですねー

コーヒーは、ニュージーランドオールプレスの香りの良いコーヒーを使用していて、量もたっぷりと



ラテグラフィク550円

パンケーキは洋なしです。



980円

お店の雰囲気が、とても素敵、ゆったりしてて、落ち着いた空間です。

朝から、夜まで、あらゆる場に使えるカフェでした。今度は夜も来てみたいお店でした。




LATTE GRAPHIC
次の食レポは「鎌倉のお屋敷、古我邸でお茶」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.