1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 酉たか

酉たか

2017年9月15日


二子玉川・酉たか
ずっと行きたかった焼き鳥やさん女子4人で初訪。
門構えから敷居高そうで入りにくかったのですがカウンター席にはご家族連れも♪



こちらのお店は希少部位を中心とした焼き鳥のコース7本10本12本より選択
他一品料理は自由に注文するスタイル
今回は焼き鳥を食べる!!ということで10本コースをお願いしました。
お通しと別注文の薩摩鶏たたきの二種盛り合わせ



軽く炙ってあるももと胸、弾力があります。

最初の2本雄の尾・ぼんじりとつくね



柔らか〜いつくねでした♪
まるはつ



鶏肉そのものに近い味心臓ばくばくしそう(笑)

ちょうちんとひざ軟骨



実はホルモン系苦手意識あり‥
卵管と未成熟卵と聞いて無理!?見てダメ!?
でも焼き鳥食べに来たのよね、食べなきゃ。
食べてびっくり〜はち切れそうにパンパンの卵まるごと口に頬張り
プチっと音が聞こえんばかりに割るととろ〜り濃厚な黄味があふれでます。
これが美味しい
Text & Photo by 
おいしい便り
次の食レポは「Life sonでワイワイランチ」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.