1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. *渋谷*「ウダガワ 成ル」

*渋谷*「ウダガワ 成ル」

2017年9月11日


昨日(金曜日)の夜は、hちゃんからとあるチケットを受け取る為に、仕事帰りに渋谷で待ち合わせ。
金曜の夜の渋谷…めっちゃ人だらけでした。何がびっくりって、帰る頃(10時半くらい)でも、まだまだ人だらけ〜。都会の夜は凄いな(°_°)向かったのは、駅から少し歩いた所にあるダイニングバー「ウダガワ 成ル」さん。金曜の夜だったら混むかも…と、hちゃんが予約しておいてくれました☆
私は林檎のお酒のソーダ割り。hちゃんはジャンジャーとカボスのお酒だったかな。。



突き出しは、シラスやっこ。塩気のあるシラスなので、お醤油なしでも美味しい!



こちらの名物料理は卵焼き。2種類の出汁と5種類の卵から選びます。トッピングは8種類ありました。



出汁はあっさり、卵はこだわり(岡山 濃厚な黄身)、トッピングはイクラをチョイスです。



どのお料理も美味しそうで、迷うー。



カルパッチョはマグロとサーモンと…もう一つ、何か忘れちゃったけど白身のお魚。



牛すじ煮込み。



牛すじトロトロ〜。



とんぺい焼き。中にチーズがたっぷり入ってます。



サバの燻製が気になっていたのですが、とりあえず、ここまで頼んで様子を見ることに。案の定、お腹がいっぱいになって、サバはオーダー出来ず…残念無念。。でも、どの料理も美味しくってお腹いっぱいで幸せ〜(^o^)/
Text & Photo by 
うろ子とカメラ。
次の食レポは「鶴橋の居酒屋「一福」」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.