1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 543、 もつ処 堂平

543、 もつ処 堂平

2017年9月12日


前から気になっていた鳥飼にあるもつ鍋屋さんに行ってきました☆
お店の前は駐車場2台分あり。



靴を脱いで入店します。店内仕切りありの座敷席。個室もありました。



もつ鍋のほか、いくつか単品メニューもありましたが、
「本日は焼物系ができなくてすみません」ですと。あいーん( ̄▽ ̄)
とりあえず魅力的だった炭火焼きたちは頼めないので、、酢もつ400円、白菜キムチ450円でカンパイ



ほうれん草のサラダ480円



熊本産馬刺し980円



底なし腹減りボーイズには早々に炭水化物を( ̄▽ ̄)おにぎり250円、フライドポテト400円。



もつ鍋の味は3種類。



イチオシの白味噌をいただきました☆まずは4人前。
ゴボウと豆腐が揚がっとる!(唐辛子は別にしてもらってます)



もつも3種から選べるのですが、「本日はミックスのみになってて、、すみません」ですと。あいーん( ̄▽ ̄)
とはいえ、大きくてぷりぷりのもつは美味!



美味しくてさらに4人前追加( ̄▽ ̄)んで、ちゃんぽん麺250円を4人前で〆。
他のメニューが上品サイズだったけど、ちゃんぽん麺のボリュームは大でした。
そして美味しかった!



品切れ続出で少々残念でしたが、もつ鍋には大満足でした☆

コース料理やお子様セットなどもありましたよ。




『 もつ処 堂平 』
福岡市中央区鳥飼1-5-27
092-741-8880
17:00〜23:00
定休日 月曜 月曜祝日の場合、翌火曜定休
次の食レポは「Moncher アイスロール!」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.