1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 沖縄旅行 その10 念願の「田中果実店」でかき氷☆

沖縄旅行 その10 念願の「田中果実店」でかき氷☆

2017年9月8日




プライベートビーチから・・・ずっと行きたかった「田中果実店」へ
◆ 田中果実店



東京からご移住をなさって、大人気のパンケーキ屋さん「パニラニ」をオープンしたパチコちゃん。
続けてこちらの「田中果実店」そして沖縄そばのお店、「真打田仲そば」オサレな焼き肉屋さん「琉球beef&beer」も今年オープン
沖縄にご移住される前に、ランチをご一緒したのがまるで昨日のよう・・・




厚かましくも、勝手に妹のように思ってるのでまるでハワイのような、ステキなお店にジーン・・・・
パチコちゃんのセンスが光っております。
◆ シェイブアイス




好きなシロップを3種類かけて頂けるの!選ぶのが楽しい~。オットは「ブルーハワイ&レモン&いちご」。
フワフワに削られた氷~



ワタシは「シークワーサー&メロン&レモン」。
ビーチでユデダコ状態でしたので珍しくサッパリ系をチョイス。爽やかでおいし~
口の中ですっと溶けちゃいます。
スプーンが止まらない



次から次へとお客さんがいらっしゃる大人気店
お席を空けなくちゃと、ササっと頂きました!
◆ 特製ジャム



もうひとつの名物。田中果実店特農ジャム。



沖縄産の「大玉の完熟マンゴー」のみを使用し、なんとひと瓶にマンゴーが「3個以上」入ってるんですって!!贅沢だわ~
手作業で丁寧に作られてるジャムは、添加物を一切加えてないと!嬉しい
お土産にピッタリ~ヨーグルトに入れても、トーストに塗っても美味



念願のかき氷は、可愛らしいだけでなくとーってもとっても美味して、パチコちゃんのこだわりを感じました。
また必ずリピします~!東京支店も作って欲しいわ~


● 田中果実店
沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣2503
098-966-1154
Text & Photo by 
ハレクラニな毎日Ⅱ
次の食レポは「ベッカライ徳多朗の人気のミルククリームとコーンブレッド!」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.